本多山公園

本多山公園は住宅街のすき間にあり、細長い形のコンパクトな公園です。

通り沿いから見たところは何もなさそうなのですが、道を進んでみると、、

 

f:id:tatemochitsute:20170226202141j:plain

 

 ありました!

f:id:tatemochitsute:20170226202610j:plain

ちょっと分かりづらいですが、海モチーフになっているようです。滑り台が波。

 

 

そして反対側から見ると階段はお魚です。かわいい!

f:id:tatemochitsute:20170226202753j:plain

 

くるくる回すところもかわいいけれど、海ではない。色んな公園見ていて気づきましたが、アスレチック遊具ってテーマが統一されてないこと多いよな、、

f:id:tatemochitsute:20170226202933j:plain

  

アスレチックの床には数字とアルファベットの模様が。珍しいですねー。

f:id:tatemochitsute:20170226203212j:plain

f:id:tatemochitsute:20170226203349j:plain

 遊具はこれっきりよ!

まあGoogleマップにも名前が出てこないくらいですから、、、。

アスレチックの可愛らしさはピカイチなんですけどね。

 

[http://:title]