たかはら公園

たかはら公園は高円寺駅中野駅のちょうど間くらいにある公園です。

小さめながらも球技場もあり、電車も見ることができますよ!

 

線路沿いの入り口から入るとすぐに球技場です。ちょうどスーパーあずさが。

f:id:tatemochitsute:20170226200932j:plain

 

 

脇にトイレあり。この風船ぼうやの柄は昔よく見たような気がします、、 懐かしい。

f:id:tatemochitsute:20170226200819j:plain

 

 

滑り台を下りた先が砂場になっているのですが、、

f:id:tatemochitsute:20170226200641j:plain

 

 

砂場の前にこんな椅子?が。シュルレアリスムの絵画に出てきそうですね。

f:id:tatemochitsute:20170226200724j:plain

こちらのネズミ椅子はだいぶファンシー。

f:id:tatemochitsute:20170226200736j:plain

 

 

ちょっとした高台の前には鉄棒とブランコ。どちらもレトロです。

f:id:tatemochitsute:20170226201340j:plain

 

 

中野四季の森公園のすぐ隣ですので、散策がてら如何?

懐かしい雰囲気で落ち着きます。

 

 

[http://:title]