今川一丁目公園

 

今川一丁目公園は西松屋杉並店のすぐ隣にあるナイス立地な公園です。

お買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ブランコはくまさんの腕になっています。

f:id:tatemochitsute:20170223202839j:plain

 

 

  ぐにゃりとした滑り面が特徴的なアスレチック。

f:id:tatemochitsute:20170223203133j:plain

 

 

 裏側は運転席のようになっています。ちゃんとマニュアル車なのね!

f:id:tatemochitsute:20170223203253j:plain

 

 

その他にもクラシックなタイプの滑り台、砂場、球技場もあり。

f:id:tatemochitsute:20170223203429j:plain

f:id:tatemochitsute:20170223203456j:plain

 

 

休憩スペースも屋根ありは嬉しい!

f:id:tatemochitsute:20170223203652j:plain

 

 

トイレもかわいい魚柄なのよ!西松屋のトイレ借りる方が便利だとは思いますが。

f:id:tatemochitsute:20170223203820j:plain

 

決して広いわけではないですが、散歩がてらちょっと遊ばせるには最適といった大きさ

ですね。

 

 

[http://:title]